40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





3回目は、

3/31〜1/1のカウントダウンでお泊まりした時でした。







なおくんの地元近くで初日の出を見ようと

近くのビジネスホテルを予約してくれました。


↓この時の





この時実はなおくんが

うっかり部屋を喫煙ルームで取ってしまい、

チェックイン時に部屋の変更をお願いしたけど

満室で変更できず悲しい







やむを得ず喫煙ルームに泊まることに。







なおくんは喫煙者だけど、

私が煙が苦手なこともあって、

紙タバコは辞めてくれて、今は電子タバコに変えてくれました。

デートの時は、吸う時はあるものの私の目の前で吸うことはなく、車の外で吸ったりして私に煙がこないようにいつも配慮してくれます。








喫煙ルームといえど、多少の臭いが染み付いてるくらいと考えてたけど、

エレベーター乗った瞬間からタバコの臭いがえーん


宿泊階で降りると、フロア一帯タバコ臭えーん


部屋もタバコ臭に覆われていて、

速攻ファブかけまくり。

それでも誤魔化しきれないくらい臭かったえーん






「ほんとごめんねー大泣き

と言ってくれるので、

「なんとか耐える」

としか言えず、不快感の中でなおくんに対してではなく部屋ね

一夜を過ごした訳なので、

この日は一切寝れませんでした悲しい悲しい悲しい








普段なんとかなる精神で生きてるつもりだけど、

環境に敏感で何事にも慣れるまでに

時間がかかる。

臭いや音に敏感で、気になるとずっと気になってしまう性格?体質?です。






これらを調べてみたら、

当てはまる症状があったので

次回書きます。





イベントバナー

 

高見えするバックだなーラブ


笑っちゃうほど可愛いパンツニコニコ

部屋着、ちょっとそこまでにちょうど良さそう飛び出すハート


後ろ姿って年齢出るよね泣き笑い