こんにちはニコニコ

のんです。




昨日婚活blogを始めました!!





まずは簡単な自己紹介をさせてください飛び出すハート




名前:のん

年齢:40

職業:会社員

シングルマザー歴:約15年

子供:1人

長所:優しい、行動力がある、愛想が良い、責任感が強い

短所:焦ると言葉に詰まる、人に合わせてしまう、自信がない

趣味:アイドル推し、韓国ドラマ、カフェめぐり、ゴルフ(少し)、サウナ(最近)

休日の過ごし方:最近はカフェや図書館でひとり時間を過ごすこと





マッチングアプリを登録するにあたって

最初に出てくる壁が

「プロフィール作成」ですよねキメてる





プロフィールは出来るだけちゃんと書いてます。

その方がマッチングしたあとの会話もしやすいし、嘘や見栄を張っても良い出会いには繋がらないので項目はしっかり埋めるタイプです指差し






私が登録していた

アプリは女性無料で再婚者向けのものでした。






年齢層もよく、

実際に会った人の中には、怪しい人や本当に変な人はいなかったですびっくりマーク

(実際会ったら写真と全然違う!とかはざらにある…)






なので、

今回もそのアプリでやりたいなーって

思ってるのですが…再登録が気まずい泣き笑い

「またこの女戻ってきたのか〜」

とか思われそう悲しい






できればNEWな会員としてデビューチュー

した方がスタートダッシュは良さそうだけど…

紹介文どうしよ〜

適当に書くのも嫌だし、嘘つくのも後々辻褄合わなくなるのも面倒だし。

ちゃんと書いた方がいいね率も上がるから書きたいけど

同じ感じになると前にもこの女いたよな?ってならないかなー←気にしすぎ?意識しすぎ?笑






と無駄に悩みました悲しい





てかそう思われる可能性って、

相手方の男性もずっといるからですよね笑い泣き


(アプリ再開したら以前に見たことあるプロフィール写真が検索に何名かあがってきました。てことはずっとお相手が見つからずにいるんでしょうねニヤリ

…勝ったウインク←何に笑





そんなことはそこまで気にしなくていっかと

気持ちになりましたが、

アプリ再開するにあたって1番不安なことが、直近までお付き合いした彼がアプリにいないとは限らない不安

彼とはこのアプリで出会いました。






別れた理由などは追々記事にしようかなって

思ってますが、

実は、私は復縁をしたいと伝えてあります。

今ももし叶うなら別れた彼とやり直したいと思っています。

(お互い嫌いになったのではない)





それなのに

アプリに再登録をしようとしている私不安


別れた理由から、

彼はアプリをしていないと思いたいけど

ほんとのところは正直わかりません。。




彼との復縁を願いつつもアプリを再登録する気持ちがあることは矛盾してるけど、

「この先の未来をともにできるパートナーを見つけて人並みに愛し愛されたい」

この希望は持っていたいので、

復縁を狙いつつ婚活もこっそりしておこう!

という打算的な婚活でもありますおやすみ






自分がアプリ再開するのは良しとして

もし彼がアプリを再開していたら

…穏やかではないですね笑い泣き





まぁでもその時はその時で

仕方ないことですけどね笑い泣き





ひとまずプロフィール写真ではのんとわからないようにはしてみようと思います。





形が崩れないようにワイヤー?が入っててしっかりホールドされてる感じ。夏はちょっと暑いかな?