40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 







今更な話ですが…笑

2023年最後の日と2024年始まりは

なおくんと一緒に

過ごすことができましたラブラブ







子供も友達とカウントダウンを

することになっていたので

31日の夕方から1日の午前中まで

一緒に過ごせるよーハートと連絡。

なおくんもとても喜んでくれました。






「せっかくだから初日の出がみたいな」

「初日の出見るなんて久しぶりすぎる!」


なおくんは年末とても激務で忙しかったので、

初日の出先とかのプランは私がチョイスしました。


場所を決めてなおくんに送ると

「じゃあ○○のあたりのビジネスホテル予約しておくね」

と言ってくれましたキラキラ





31日当日。

午前中は私は家の用事を済ませ、

15時過ぎ、

いつも通りなおくんは迎えにきてくれます。






なおくんの地元寄りに

初日の出スポットがあったので

そこを候補に出して決まった経緯。

なので、なおくんは

私を迎えに行く(約1時間)→また地元方面へ戻る

ことになります。





私がなおくんの地元方面へ行けばいいのに

当たり前のように迎えに来てくれるなおくんが

優しすぎて好きですラブ






大晦日なのでお蕎麦を食べて、

早めにホテルにチェックインして

のんびりしながら年越しすることにしましたピンクハート






イベントバナー

 



肌がツルツルになりますラブ