40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 







お蕎麦屋さんは

特に決めておらず車の中で探しました。







ホテルから近いところで、

食べログ評価の良いお店に向かうことに。





手打ち麺が程よく不揃いで

噛みごたえがあってめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

なおくんが頼んだざる蕎麦が

過去1レベルで美味しかった!!


また食べに行きたい爆笑





その後はスーパーで値下げされた

お刺身やお酒を買い込みホテルへチェックイン。






テレビを見ながらのんびりと

過ごしましたおねがい幸せタイムラブラブ







カウントダウンが近づくと

「2023年のんちゃんに出会えて本当に良かった。アプリやって良かったな。これからもずっと側にいてね。」

と言ってくれました飛び出すハート






なおくんと出会えて本当に良かったと思う。

幸せレベルが桁違い照れ

言葉も行動も全てに愛を感じる飛び出すハート

不安になることもないし、不満もない。

素の私を好きでいてくれていると感じる自信があるのが私の中で大きい。

その自信があるから、私がありのままで

居られるんだなと感じます


波長がとてつもなく合うと感じてます。







1日は早起きしてチェックアウト。


寒かったけど、

天気も良くきれいな初日の出を

無事拝むことができた照れ



初日の出を一緒に見ながら

なおくんとずっと一緒にいれたらいいな

と心から願っちゃいましたラブ





イベントバナー

 





シンプルで可愛いラブ