一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

指導士養成講師

体力指導士

産後指導士 

顔ヨガインストラクター

INOmama代表 小野有美子

 

三重県桑名市/四日市市/いなべ市/東員町/菰野町・バランスボール&顔ヨガで自分自身でご機嫌になろう♪

 

 

長男の投資についてお客様から、

続きが知りたい!と言われると

その記事ばかりになってしまう(笑)

 

仕事のことがたまっています笑い泣き

 

私自身も投資の勉強しつつ、

長男向けに本を買ってみたり

YouTubeで子ども向けの動画を見せてみたり

したけど…いまいちな反応

 

ピカイチな反応だったのが、

それは…

【漫 画】

よく使う方法グラサン

何かを伝えたい時に

絵本や漫画をよく買ってきて

そっと机に置いておく!

性教育の本もそっと置いておきました!!

話がずれましたねチュー

 

 

 

全巻大人買いしましたニヤニヤ

またそっと机に置いて

(全巻だから全然そっとじゃないけど(笑))

長男が興奮して

夢中で読んで…

「お母さん、オレ株やりたい!!!」

とキラッキラした目でお願いされましたニヤリ

しめしめですよ(笑)

 

お願いされてから一年後に

投資をスタートしました。

なぜ一年後かって…

私が忙しくて後回しにしていててへぺろ

 

 

 

 

 

 

キラキラ産後のママの身体とココロと

トータルでケアするキラキラ
産後トータルケアクラス

 

予定が合わない日がある場合、次回開催に振り替えができます。

詳細に関しては下記↓をご覧ください。

伝えたい産後ケア クリックまずは

 

 

 

~変わりたい、新しい私~

バランスボールインストラクター養成講座

 

 

 

 

          

フォローして頂けたら嬉しいです!

 

ご質問、お問合せ

yuno.bounce@gmail.com  または   

 
おすすめ Line@です!!
Line@ 友だち追加 
1対1のトークができます!
クーポン配信もあります。

 

 

 

【産後ケア】が当たり前の社会に 

 

伝えたい産後ケア 

妊娠中の身体の変化

 

レッスン情報は

下記の画像を
クリック