こんにちは飛び出すハート

心理ライフデザイナー☆Yunoですウインク

 

 

 

連載記事として

今年に入って起きた数々のシンクロ体験

時系列でお伝えしているので

 

 

 

①〜⑦をまだ読まれていない方は

こちらからお読みいただけます☺︎

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12年前の辰年に亡くなった兄が

12年後の辰年が訪れるのを

長年待ち侘びていたかのように

 

 

 

今年の元旦に

偶然ブログを通して出逢えた

ある女性との出逢いを起点に

数々のシンクロ体験が起こり始めたのおねがい

 

 

 

それはまるで、

 

 

 

金龍=兄=虹龍=息子へと

点と点が虹となって

繋がるように。。。龍虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

①〜⑦の連載記事を

既にお読みくださった方は

これまでのシンクロ体験から

兄と息子との繋がりを

感じていただけていると思うのだけど、

 

 

 

今日ご紹介するシンクロ体験は

あまりにも確信的な出来事で

正直それが起こったときは

〝こんなことってあるの!?〟

と私も思わず声に出てしまったほど爆  笑キラキラ

 

 

 

それは今月3日夜のこと、

どなたかの偶然目にしたブログで

生まれ変わりについて書かれていて

 

 

 

なんでも

生まれ変わりを知る方法として

誕生日からの逆算表で直ぐに

確認できることを紹介されていたの上差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき単純に

〝へぇ〜ひらめき電球と思った私は

興味本意から検索してみることにし

たまたまヒットしたサイトから

息子の誕生日を入力してみたんだサーチキラキラ

 

 

 

そうしたらね、

まさかの衝撃事実

もうビックリし過ぎちゃってビックリマークビックリマークポーン

 

 

 

兄の分け御霊を

息子が受け継いでいることは

既にチャネリングセッションでも

伝えてくださっていたことだし、

 

 

 

以前からの息子との生活の中や

これまでにお伝えしている

数々のシンクロ体験でも

もう実感としてはあった筈なのに、

 

 

 

生まれ変わりを実際に

証明するような衝撃結果

頭が真っ白になっちゃってあせる

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

息子の誕生日を入力したら

排卵日に当たる日がドンピシャで

兄の命日になっていたからチュー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

それってつまり、

兄の命日に受精卵となった可能性が

大きいことを示していて

 

 

 

まさに亡くなった日の日付

新たな命として

生まれ変わったとされる日

見事に一致していたから

本当に鳥肌ものだったの!!びっくり

 

 

 

 

 

※息子が生まれたのは兄の死から4年後の年ですにっこりキラキラ

 

 

 

 

この突き付けられたような

衝撃事実に

しばらく放心状態だった私滝汗

 

 

 

だって

 

 

 

1年365日もある中で

〝こんなことってあるの!?〟

って思ってしまうほどの

シンクロ体験だったから😂

 

 

 

極め付けに見せてくれた

兄からのメッセージは

まさかの

特大ホームランでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日から連日に渡り

私のシンクロ体験談に

お付き合いくださって

本当にありがとうございました照れ音譜

 

 

 

これにて完結となります乙女のトキメキ

 

 

 

もしこの先

シンクロ体験が何か起きましたら

またお伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださって

ありがとうございましたおねがい虹