こんにちは音譜

心理ライフデザイナー☆Yunoですウインク

 

 

 

連載記事として

今年に入って起きた数々のシンクロ体験

時系列でお伝えしていますドキドキ

 

 

 

①②をまだ読まれていない方は

こちらからお読みくださると幸いです☺︎

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

チャネリングをしていただき

亡くなった兄からの

メッセージを受け取った瞬間

 

 

 

長年の気がかりが

一気に晴れ渡っていくように

私の心は安渡に包まれていきましたクローバーキラキラ

 

 

 

そしてね、

 

 

 

ひとり息子(7歳)についても

そのときメッセージを

いただいたのだけど、

その内容にも衝撃が走ったのびっくり気づき

 

 

 

というのは、

 

 

 

普段、息子と生活するなかで

今回伝えられた内容に

すごく思い当たる節があったから

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんは、

不思議ちゃんで天使のようですね。

 

 

 

すごく繊細で徳が高く、

神様のような魂の持ち主です。

 

 

 

お兄さんの分け御霊(魂の一部)を

受け継いでいらっしゃいます。

 

 

 

気付きを与えてくれたり、

守りになってくれる

素晴らしい存在ですよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、

これを聞いたとき

私は鳥肌が立ったの。

 

 

 

なぜなら

息子から以前、

 

 

 

僕はママを守るためと

幸せにするために

生まれてきたんだよニコ

 

 

 

と、そうハッキリ

伝えてくれていたからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は普段からどこか

この世のことを知り得ているような

達観した発言をすることがあって、

 

 

 

息子の魂レベルの高さは

私自身なんとなく

肌身で感じていたんだハート

 

 

 

「兄の分け御霊が宿っている」

と今回伝えてくださったことも

驚きと同時に、

ある意味これまでの

答え合わせのような感覚を覚えたのクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

兄の顔にあったホクロと全く同じ位置に

息子もホクロがあったり

好きな食べ物の共通点や

ふとした仕草が重なること、

 

 

 

また、

息子の寝顔を見ていると

兄の顔に重なって見えるほど

そっくりなことびっくり

※これは私の母も言っていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

息子は私の兄とは

一度も面識がない筈なのに、

 

 

 

息子が歩き出した1歳頃から

私の実家へ行くと何故か必ず

兄の仏壇に手を合わせていたり、

 

 

 

兄の話を

興味深く私に聞いてくるなど

息子と兄の繋がりを感じる場面が

以前からよくあったのだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななかで

今回チャネリングを通して

伝えてくださったメッセージは、

 

 

 

私にとって腑に落ちることが多く

すべてが一本の線で繋がった様な

そんな感覚すら覚えたんだ虹

 

 

 

そして

極めつけだったのが、

その日に引いてくださった

カードがあってね上差し

 

 

 

そのカードの意味することが

今回のチャネリングを通して

伝えてくださったメッセージと

まるで答え合わせかのように

ピッタリと一致していたのキラキラ

 

 

 

それがこちらのカードなのだけど・・・

↓  ↓  ↓

※そのときに頂いた画像ですお願いキラキラ

 

 

 

大切に大切に抱いている

赤龍さんの卵の中には

金龍さんがいて、

 

 

 

この金龍さんには

夢や希望や愛が

いっぱい詰まっているのだとか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それには、

 

 

 

今、生み出しの時期という意味や

人の命は肉体的に終わってしまっても

また新たに生まれ変わっている

という意味があること。

 

 

 

兄の命が、

今度はこの金龍のように

生まれ変わってきたこと龍キラキラ

 

 

 

兄から受けた思いやりや、

守る力、優しい気持ちを

今度は私が受け継ぎ

新たにこの世に

産み出して行くということ🫶キラキラ

 

 

 

それが命の巡りとなって、

愛の巡りとなって、

今までの出来事を全て

生かせることになるのだとかおねがい

 

 

 

このカードには

そんな意味合いがあることを

教えていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

兄の命が

この金龍のように

生まれ変わった・・・

 

 

 

そう考えることが出来たなら

兄の死もまた違った角度から

捉えることができ、

 

 

 

兄にとって〝死〟は

終わることではなく、

次のステージに進むための

ひとつの通過点だったのかとさえ

そのとき感じられたのおねがい

 

 

 

命の巡りから愛の巡りへと

エネルギーが循環しながら

大きく広がっていく・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は元旦のあの日、

パワーストーンに刻まれた

金龍さん(=兄)に

自然と心が惹かれたのだと

腑落ちしたんだ😌

 

 

 

改めて、

 

 

 

すべてはひとつだということ、

そんな温かい気持ちが

内側から感じられたと同時に

 

 

 

兄との再会を果たせたような

そんな素晴らしい日となった

1月9日のことでした虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からはいよいよ、

次々と起きていったシンクロ体験を

お届けしていきたいと思います😊

 

 

 

長文にお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

続きはこちらから↓