こんにちはニコニコ

心理ライフデザイナー☆Yunoですドキドキ

 

 

 

今日は春分の日。

スピリチュアルの世界では

「宇宙元旦」と呼ぶそうですね流れ星

※12星座が巡り始める最初の日。

 

 

 

そんな「元旦」にちなんで

今年2024年1月1日を機に

私の身に起き始めた

 

 

 

数々のシンクロ体験を

備忘録を兼ね

連載でお届けしたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本題に入る前に

お伝えしておきたいことは

 

 

 

今から12年前の1月に

実の兄を亡くしている

ということ。

 

 

 

今年は兄の死から

ちょうど丸12年が経過し

1月に13回忌を迎えたのだけど、

 

 

 

そんな兄との繋がりを

感じざるを得ない体験が

今年に入って

頻発するようになったの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ことのキッカケは

今年2024年がスタートした

1月1日元旦、

 

 

 

ある方のブログに

偶然出逢ったことで

始まったんだおねがい

 

 

 

その方は

パワーストーンのブレスレットや

スピリチュアルアクセサリーを

販売されていて

 

 

 

普段の私はパワーストーンに

興味を抱いたり身に付けたりとか

特になかったのだけど、

 

 

 

そのときブログに掲載されていた

パワーストーンのブレスレットに

何だかとても心が惹かれてね🫶キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それで私は

自分の直感のままに

その方のLINE公式に登録して

早速コンタクトを取ってみたんだキョロキョロ

 

 

 

今思えば、

導かれるべくして導かれた

という感じ虹

 

 

 

自分でも不思議だったのは

1番惹かれたのが

石に刻まれた金龍さんだったこと龍キラキラ

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

私はこれまで龍さんに対して

興味や関心を抱いたことが

一度もなかったから。

 

 

 

その存在に

高貴さとパワフルさを感じながらも

このときはまだ

今年が〝辰年〟だから惹かれるのだと

単純にそう思っていたくらいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

即決購入に至ったのだけど

このときお正月企画で

福袋販売になっていて、

 

 

 

ブレスレット以外にも

その他アクセサリーや

チャネリングセッションが

特典で付いていたのだよねラブラブ

 

 

 

後日、zoomによる

チャネリングセッションの日を

迎えることになるのだけど、

 

 

 

ここで知らされた

衝撃的な内容に

思わず涙が

止まらなくなってしまったの😭

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、

続きはまた明日お届けしますねバイバイ

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございましたチューリップ黄

 

 

 

 

続きはこちらから↓