こんにちはハート

心理ライフデザイナー☆Yunoですおねがい

 

 

 

連載記事として

今年に入って起きた数々のシンクロ体験

時系列でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

①〜⑤をまだ読まれていない方は

こちらからお読みくださると幸いです☺︎

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

母の誕生日祝いと

兄の13回忌法要のため

実家へ帰っていた約2日間で

シンクロニシティを体験した私。

 

 

 

 

スター 兄と龍との繋がりを

    より実感させられる閃きが

      運転中に突然舞い降りてきた

 

スター 母の誕生日当日に

      ふたりで兄の話をしていると

      母の目の前に一瞬

      兄が姿を現してくれた

 

スター 兄の命日を迎えた深夜に

      息子の身体を借りて

      兄がメッセージを届けにきてくれて、

      兄と奇跡的に会話ができた

 

 

 

 

 

私にとってそのどれもが、

チャネリングセッションで

伝えてくださったことを

証明してくれているかのような

感動的な出来事だったのおねがい

 

 

 

そして

 

 

 

シンクロ体験は

ここで止まることなく

それからもまだ続いたのだよねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、普段の日常生活に戻り

息子が私のパワーストーンの

ブレスレットを見て

「ぼくも欲しい」って言い出したのニコ

 

 

 

思い返せば

よちよち歩きで

お散歩を始めた頃から

息子は石がとっても大好きで、

 

 

 

道端に落ちてる石を拾っては

毎回ちゃんと両手に握りしめて

お散歩をするような子で🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

パワーストーンを欲しがるのも

妙に納得がいったし、

 

 

 

せっかくだから三代で

身に付けるのもアリかなぁと思って

お世話になっているあの女性の方に

相談してみたのひらめき電球

 

 

 

そうしたら

子ども用のブレスレットも

作製していただけるとのことで

早速お願いすることにしたんだお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

作製するにあたって

小さめの青龍水晶があることを

予めお聞きしたときは、

 

 

 

青系が良いと元々言っていた

息子にピッタリで

ここでもシンクロを感じてね🤭

 

 

 

他にも

息子が石好きなことから

原石感のある石や

息子のオーラに合う石を

セレクトしてくださり

 

 

 

イメージ繋ぎしたものを

後日

画像で送ってくださったんだお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なブレスレットに

本人もすごく

気に入っていて🫶キラキラ

 

 

 

それから、

 

 

 

このときにちょうど

教えていただいたのが

息子には虹や虹龍さんとも

ご縁があるということ虹🐉キラキラ

 

 

 

その方が

息子を意識したとき

すぐに虹が現れたそうびっくり

 

※このことは後に起こるシンクロ体験にも

  繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッションのときにも

仰ってくださったのだけど、

息子は不思議ちゃんで

天使のような子だということを

度々仰ってくださっていて🥹

 

 

 

実際、

そのパワーストーンのブレスレットが

届く日の数時間前に

こんな出来事があったの。

 

 

 

息子(小1)が

学校から帰宅するなり

玄関先で、

 

 

 

ねぇ〜ママー!

大変!!

大ニュース!!

ちょっと外に来てー気づき

 

 

 

って私を呼ぶ大きな声がして。

 

 

 

思わず急いで外に出て行ったら、

 

 

 

ほら、見て〜!

龍さんの雲があるよ龍ドキドキくもり

って。

 

 

 

そのときスマホを取りに

もう一度部屋に戻って

慌てて撮った写真がコレ爆  笑

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

木に隠れちゃって見にくいけれど

下の方に長く横たわった雲が

息子曰く、

龍さんの雲らしいです笑

 

 

 

撮ってから気付いたのだけど

真上に♡の形をした雲と、

右下辺りに天使の羽にも見える雲が

ちょうど写り込んでいたの🤭

(そのとき既に崩れ気味になってしまったけどあせる

 

 

 

それで、

 

 

 

もしかしたら今日、

ブレスレットが届くのかもね〜ひらめき電球

 

 

 

なんて、

息子と二人で話していたら

そのあと本当に夕方届いたんだびっくりドキドキ

※実際その頃は各地、大雪の影響で

  運送業にも遅延が発生していて

  いつ届くか分からなかった状況でのこと。

 

 

 

そんなささやかな日常の中にも

シンクロを感じるような出来事が

この頃、度々起きていたのでしたスター

 

 

 

また次回に続きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

続きはこちらから↓