こんにちはパー気づき

心理ライフデザイナー☆Yunoですウインク

 

 

 

連載記事として

今年に入って起きた数々のシンクロ体験

時系列でお伝えしていますキラキラ

 

 

 

①〜④をまだ読まれていない方は

こちらからお読みくださると幸いです☺︎

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

1月のとある週末の金曜日、

母の誕生日と

兄の13回忌法要のため

車で実家へ向かっていると

 

 

 

兄と龍との繋がりを

強く感じさせられる閃きが

運転中の私に突然降ってきて

 

 

 

それが私の中の理解へと

一本の線で繋がっていくと

感動のあまり心が震え

涙が止まらなくなってしまったの泣くうさぎ

 

 

 

 

龍兄が亡くなった年が

    辰年だったという事実

 

龍それから12年後の
    辰年を迎えた今年、

  龍神様のパワーストーンブレスレット

    がご縁繋ぎとなって、

    兄と心の再会を果たせたこと

 

龍子ども時代に兄と一緒に見ていた

    テレビ番組〝日本昔ばなし〟の
    オープンニング曲で

  龍と子どもの映像が出てくる度、

    龍がお兄ちゃんで

  背中に乗ってる子は◯◯ちゃん(私)

    と母がよく言っていたこと


 

 

 

まるで、

その一つ一つが点と点で繋がって

強く、そして優しい光の線となって

私の内側に灯されていくようでしたキラキラ

 

 

 

兄は確かに

龍だったんだ・・・

🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

実家へと到着し落ち着いたところで、

母の誕生日当日だったその日

持参したプレゼントを母に手渡したのプレゼント

 

 

 

パワーストーンの

ブレスレットもネックレスも

とても喜んでくれていて、

そんな母の様子に私も嬉しくてピンク音符

 

 

 

それでね、

 

 

 

そのとき母に

パワーストーンとの出逢いの経緯や

チャネリングセッションを

していただいたときの

兄や息子の話を私から伝えたんだおねがい

 

 

 

兄が自分の死に対して

ちゃんと納得できていること

 

 

 

孫である息子が

兄の分け御霊を受け継いでいる

 

 

 

ということをハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いている母の表情からは

兄に対する安堵の気持ちと

息子に対して納得に満ちていくのが

私にも十分過ぎるほど伝わってきてクローバーキラキラ

 

※母も息子を見ていると、兄の姿に重なると

  以前から言っていたから。

 

 

 

そりゃぁそうだよね・・・

我が子に先立たれた母にとって

それを知れたことはこの上なく

大きな心の救いになるだろうから😌

 

 

 

そんな母へ贈った

パワーストーンのブレスレットには

私のブレスレットと同様

兄を象徴する金龍さんが

水晶に刻まれていて、

 

 

 

これからは母の側で守りとなって

兄をより身近に感じてもらえる

母にとっての最高のアイテムに

なってくれたらいいなって

私は密かに感じていたのドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら突然母が

「あっ!」って言うものだから、

思わず私が

「どうした!?」って聞いたら、

 

 

 

「お兄ちゃんが今そこを

 スーッて通って行った」

って母が言うのね。

 

 

 

どうやら私と話しているとき、

背後に兄の気配を感じたそうで

パッと振り向いたら一瞬

兄の姿が見えたのだとか🥹

 

 

 

兄のことをちょうど話していたから

それがきっと兄にも通じて

母の誕生日の祝福に

駆けつけてくれたのだろうなぁ🫶キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあった日の晩、

母とは遅くまで

兄の話で語り合い、

 

 

 

深夜遅くになって

兄の仏壇のある和室の部屋で

先に眠る息子の寝顔を横目に

私も眠りにつこうと隣りで目を閉じた頃

 

 

 

寝ぼけ眼で突然、

息子が立ち上がって

ハッキリ私に向かってこう言ったの。

 

 

 

「ママ、ぼく楽しいよ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、目が点になったのだけど

私は咄嗟に息子に向かって

 

 

 

「そう^ ^

 楽しいなら良かった♡」

 

 

 

って心を込めて返したんだおねがい

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

私にとってその言葉は

息子の身体を借りて伝えにきてくれた

兄からのメッセージに思えて

ならなかったから。。。キラキラ

 

※このとき深夜0時は過ぎていたので、

  兄の命日に起きた出来事になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えるのもね、

 

 

 

兄は母が悲しむであろう

自分が亡くなる日を

何としても母の誕生日に被らないよう

 

 

 

自分が1日でも

頑張って生き延びることで

母への愛を示してくれるような

そんな強くて心優しい

兄だったからこそなのだよね😌

 

 

 

だから今回のことも、

 

 

 

母の誕生日を祝福するために

母に見えるカタチで

姿を現してくれたのだと思うし、

 

 

 

私が安心できるように

息子の身体を借りて

楽しい気持ちで今いられてることを

言葉で伝えにきてくれたのだと思えたのお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

それは紛れもなく

兄の愛

そのものなのだとキラキラ

 

 

 

 

後日、

 

 

 

チャネリングをしてくださった

女性の方に

母がプレゼントを喜んでくれたことを

報告するついでに

今回の出来事も一緒にお伝えしたのね。

 

 

 

そうしたら、

 

 

 

あちらの世界から

姿や声に現すのってけっこう

エネルギーを使うらしいのだけど、

 

 

 

それでも今回こうして

出てきてくれたことは

私が感じた通りどれも真実で

全部、兄の愛なのだとか乙女のトキメキ

 

 

 

それが確信となったことが

尚嬉しくて、

同時に兄への感謝の気持ちが

益々膨らんだ出来事なのでした🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

長文をお読みくださって

ありがとうございました。

 

 

シンクロ体験、まだ続いちゃいますデレデレ笑

 

 

 

 

続きはこちらから↓