学校~
やらなアカンこと
いっぱーいやのに
目片一方見えへん
眼帯が恥ずかしいお年頃。笑
今日初めて留学生の
韓国人夫婦ともう1人
会えるー^^
もう1人わ
何人か忘れた
はあ
眠いわ。
電車わ眠いわ…
今日わ高校行ってきた
とりあえず
楽しかったよーう!!笑
田尾ぴと石橋先生と
しゃべって自慢して
田尾ぴに
掃除手伝えゆわれて
手伝ってきたよ
その後
教員室よって
和田先生と
ハムちゃんに会った

ハムちゃん
キモかったけど
いい先生ぶって
うちらに色々と
アドバイスして
くれた←ひどい
ほて田尾様が
ランチおごってくれた
あざーす^^
さるうで
バーガー食べたん
うまかった***
でゆみと恋バナ延々した
まさかの名前出てきた時
爆笑やったな***笑
んでゆきわ街行って
買い物してから
帰りました
眼科行ってみてもらったら
やっぱりめばちこやった
ムレさんよって
そうま君と
大橋さんいはって
めっちゃ楽しかった
個展のこともゆえたし
よかった




