今日わ高校行ってきた
とりあえず
楽しかったよーう!!笑
田尾ぴと石橋先生と
しゃべって自慢して
田尾ぴに
掃除手伝えゆわれて
手伝ってきたよ
その後
教員室よって
和田先生と
ハムちゃんに会った

ハムちゃん
キモかったけど
いい先生ぶって
うちらに色々と
アドバイスして
くれた←ひどい
ほて田尾様が
ランチおごってくれた
あざーす^^
さるうで
バーガー食べたん
うまかった***
でゆみと恋バナ延々した
まさかの名前出てきた時
爆笑やったな***笑
んでゆきわ街行って
買い物してから
帰りました
眼科行ってみてもらったら
やっぱりめばちこやった
ムレさんよって
そうま君と
大橋さんいはって
めっちゃ楽しかった
個展のこともゆえたし
よかった


