- 前ページ
- 次ページ
今日な
バイト終わって
家帰る時、雨降って
傘持ってなかってんけど
とぼとぼ歩いててん。
ほんなら
カッパ着てチャリ乗ったおばちゃんが
後ろから来はって
「ボロっちくてよかったら使い~」
って、傘渡してくれてん。
ゆき考え事してたから
「えっ!!」
ってなって
「おばちゃん家すぐそこやし使い!!」
って言ってくれた。
「ありがとうございます!!」
ってお礼言って
何かゆきもお礼に渡したかったけど
何にも持ってなくて…
もう一回ありがとう言ってんけど
もお、おばちゃんは
チャリ乗って行っちゃった
お家まで傘使わせてもらった。
ホネに布が付いてないとこあったけど
全然ボロっちくなんて感じひんかった
むしろ宝物みたいな感じがした。
こんなおばちゃんになりたいな
もう1回おばちゃんに会って
ありがとうって言いたい。
ゆきも色んな人に優しくしよう。
