今日でこのブログ最後!!


新しくブログ作るから

そっちで会いましょう\(^o^)/




xoxo

ゆんぴ

 
今日な
 
バイト終わって
 
家帰る時、雨降って
 
傘持ってなかってんけど
 
とぼとぼ歩いててん。
 
 
 
 
ほんなら
 
カッパ着てチャリ乗ったおばちゃんが
 
後ろから来はって
 
「ボロっちくてよかったら使い~」
 
って、傘渡してくれてん。
 
 
 
ゆき考え事してたから
 
「えっ!!」
 
ってなって
 
「おばちゃん家すぐそこやし使い!!」
 
って言ってくれた。
 
 
 
「ありがとうございます!!」
 
ってお礼言って
 
何かゆきもお礼に渡したかったけど
 
何にも持ってなくて…
 
 
 
もう一回ありがとう言ってんけど
 
もお、おばちゃんは
 
チャリ乗って行っちゃった
 
 
 
お家まで傘使わせてもらった。
 
 
ホネに布が付いてないとこあったけど
 
 
全然ボロっちくなんて感じひんかった
 
 
むしろ宝物みたいな感じがした。
 
 
 
 
 
こんなおばちゃんになりたいな
 
 
 
もう1回おばちゃんに会って
 
ありがとうって言いたい。
 
 
 
ゆきも色んな人に優しくしよう。