ゆきが、3月31日で
学生証使えなくなるから
映画デート
ソウルキッチン
見ました
なかなかコメディやったけど
よかったです~
ドイツの国際映画祭で
賞取ったらしいけど
結局何の賞か分からん
映画終わって
2時間ぶらぶらして
ゆか&けい
合流してごはん
めっちゃ久しぶりやったのに
めっちゃいっぱい喋って
楽しかった
ゆきとゆか
3年前
けい
3年前
笑
ゆかは相変わらず
アジアンビューティーで
さばさばのお姉ちゃん
けいも相変わらず
関西弁で男前の
エセバーバリーやった
笑
4人でご飯食べて
その後ワインの試飲した
めっちゃ美味しくて
5、6種類飲んで
結局買わん
笑
けい
「試飲で酔うとか最高やん」
ゆうてた。
それは君が前の日のアルコール
抜けてないからだよ。
まあ
久しぶりやったけど
めっちゃ楽しかった
またごはん行きたい




