復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-image.jpg
 
 
この前は乙女ずで
 
ごはん食べた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
その前に
 
ちひろとツーリスト見た復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
めっちゃ面白かったし
 
アンジー&デップ
 
かっこよすぎ…笑
 
 
 
 
アンジーは
 
かっこよかったし
 
可愛かったし´ω`
 
 
 
ドレス、ヘア、メイク
 
どれも可愛かった!!
 
 
 
メイクは特に可愛くて
 
あのホリ深白人にしか
 
似合わないダブルラインのメイクが
 
アンジーに似合いすぎてた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010350334352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってから
 
ちーちゃんは
 
やっぱり
 
オチ理解出来てなかったので
 
教えてあげた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほんまや~!!
 
 
ってずっとゆうてた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮って
 
ホリーズカフェ復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010313567592.gif
 
 
 
 
復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-F1050022.jpg
 
今日正式に
 
ムレさん辞めるって
 
伊藤さんに言った。
 
 
 
 
 
最後まで私のこと
 
見ててくれたし
 
心配してくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤さんのお店が
 
オープンしたら必ず行くよ
 
 
 
 
 
 
 
1番のファンになりたいし
 
元スタッフ
 
って紹介してもらえるように
 
私は成長しなくちゃいけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤さんの下で働けたことが
 
今までの人生で
 
1番自慢出来ることです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にお世話になった。
 
みんな愛の深い人でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっといつか気付きます。
 
ムレさんで勉強したことが
 
人生の役にたつってこと。
 
今以上に感謝すると思う。
 
 
 
 
言葉で表現出来ないくらい
 
大切な時間だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から社会勉強。
 
今、私に足りないものを
 
手に入れたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かに言われてからじゃ遅い
 
ってゆうけど、
 
そんなことないと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今から頑張ります。
 
世の中を見て
 
世の中の常識を手に入れる。
 
 
 
 
 
 
 
 
困ったら、いつでも電話してきぃ
 
 
 
そんな言葉をくれる
 
伊藤さんは心の支えとなって
 
私の人生の
 
手助けをしてくれると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間頑張ります。
 
 
1年後あっちで頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中では
 
出来ない子、クズ、世間知らず
 
扱いでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
今から私の人生が始まる。
 
レールから外れた
 
私の人生。
 
 
 
 
 
 
 
頑張るから応援してね
 
 
みんな大好き。
 
 
 
 
復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-image.jpg
 
 
 
のちゃんとごはん行ったら
 
いっつもノパンに
 
忘れ物する復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
ほんまにごめん!!
 
 
 
 
前ケータイ
 
今回自分の作品
 
 
 
 
 
ほんますいません復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日
 
持って行きてくれはって
 
2人でドンキ行って
 
カラコン買うか悩んで
 
結局スパムと
 
レジ前で
 
ワンピースの誘惑に負けて
 
衝動買い。
 
 
 
 
 
ビビのカンカンが欲しくて
 
買ったけど
 
中に入ってるチロルチョコ
 
ブラックメンバーばっかり復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
帰る前
 
ビビに似てるとか
 
ヨイショしてくれるのちゃん。
 
めっちゃ笑ったし復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はいつかなー復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif