復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -3ページ目
この前は乙女ずで
ごはん食べた

その前に
ちひろとツーリスト見た

めっちゃ面白かったし
アンジー&デップ
かっこよすぎ…笑
アンジーは
かっこよかったし
可愛かったし´ω`
ドレス、ヘア、メイク
どれも可愛かった!!
メイクは特に可愛くて
あのホリ深白人にしか
似合わないダブルラインのメイクが
アンジーに似合いすぎてた

終わってから
ちーちゃんは
やっぱり
オチ理解出来てなかったので
教えてあげた

笑
ほんまや~!!
ってずっとゆうてた

笑
プリクラ撮って
ホリーズカフェ

今日正式に
ムレさん辞めるって
伊藤さんに言った。
最後まで私のこと
見ててくれたし
心配してくれた。
伊藤さんのお店が
オープンしたら必ず行くよ
1番のファンになりたいし
元スタッフ
って紹介してもらえるように
私は成長しなくちゃいけない。
伊藤さんの下で働けたことが
今までの人生で
1番自慢出来ることです。
本当にお世話になった。
みんな愛の深い人でした。
きっといつか気付きます。
ムレさんで勉強したことが
人生の役にたつってこと。
今以上に感謝すると思う。
言葉で表現出来ないくらい
大切な時間だった。
今から社会勉強。
今、私に足りないものを
手に入れたい。
誰かに言われてからじゃ遅い
ってゆうけど、
そんなことないと思う。
私は今から頑張ります。
世の中を見て
世の中の常識を手に入れる。
困ったら、いつでも電話してきぃ
そんな言葉をくれる
伊藤さんは心の支えとなって
私の人生の
手助けをしてくれると思う。
1年間頑張ります。
1年後あっちで頑張るね!!
世の中では
出来ない子、クズ、世間知らず
扱いでしょう。
今から私の人生が始まる。
レールから外れた
私の人生。
頑張るから応援してね
みんな大好き。
のちゃんとごはん行ったら
いっつもノパンに
忘れ物する

ほんまにごめん!!
前ケータイ
今回自分の作品
ほんますいません

次の日
持って行きてくれはって
2人でドンキ行って
カラコン買うか悩んで
結局スパムと
レジ前で
ワンピースの誘惑に負けて
衝動買い。
ビビのカンカンが欲しくて
買ったけど
中に入ってるチロルチョコ
ブラックメンバーばっかり

笑
てか
帰る前
ビビに似てるとか
ヨイショしてくれるのちゃん。
めっちゃ笑ったし

次はいつかなー


