ラスト?!ムレさんからのG | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
のちゃんとごはん行ったら
いっつもノパンに
忘れ物する

ほんまにごめん!!
前ケータイ
今回自分の作品
ほんますいません

次の日
持って行きてくれはって
2人でドンキ行って
カラコン買うか悩んで
結局スパムと
レジ前で
ワンピースの誘惑に負けて
衝動買い。
ビビのカンカンが欲しくて
買ったけど
中に入ってるチロルチョコ
ブラックメンバーばっかり

笑
てか
帰る前
ビビに似てるとか
ヨイショしてくれるのちゃん。
めっちゃ笑ったし

次はいつかなー


