乙女ず ハッピーパーティー | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
この前は乙女ずで
ごはん食べた

その前に
ちひろとツーリスト見た

めっちゃ面白かったし
アンジー&デップ
かっこよすぎ…笑
アンジーは
かっこよかったし
可愛かったし´ω`
ドレス、ヘア、メイク
どれも可愛かった!!
メイクは特に可愛くて
あのホリ深白人にしか
似合わないダブルラインのメイクが
アンジーに似合いすぎてた

終わってから
ちーちゃんは
やっぱり
オチ理解出来てなかったので
教えてあげた

笑
ほんまや~!!
ってずっとゆうてた

笑
プリクラ撮って
ホリーズカフェ


