にゅふふ
卒業旅行で城崎行ってきました
とも、まり、こんこん、砂ぴ、ゆき
5人で旅行ちょー楽しかったぜ
砂ぴ運転ありがとう!!
男1人で心細いと思ってたかも知れんけど
私達は
あなたを男だと思って
接してません
笑
みんなで
玄武岩見て
温泉めぐって
カニ食べて
射的やって
トランプやって
ぐーすか寝ました
次の日は
朝から大雪で
めっちゃ寒かったけど
城崎マリンワールド
行きました
テンションヤバかった!!笑
22才の女4人と
23才の男1人。
「ヤバイ!!ヤバイ!!」
「めっちゃカッコイイ!!」
「すっげー!!」
子どもかっ!!ってくらい
騒ぎたおした
そんなもん
大騒ぎじゃい
楽しかった
みんな大好き
お昼食べてる時に
大地震あったって
砂ぴのiPhoneで知った!!
揺れて4分後のこと。
結構リアルタイムで知ったから
早く帰った
阪神淡路大震災を経験してるから
怖いのよく分かる。
幼稚園児やったし
マンションに住んでたし
怖かったな~。
食器棚から食器全部飛び出て
足元破片だらけやったし
ピアノは動くし
本棚から本も全部出た。
無事な人が1人でも
多いといいな


笑
