色入れ直したよよよ~ 卒業式にむけて 緑入れたんやけど もお無くなってしまってたから 入れ直した ほんとにしたい色はもっと 黄緑やし シャンプーして 落としていきます ほぼパジャマなのは 見逃して~笑 てか 卒業式の写メ 1枚も撮ってない 最悪や><