復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -5ページ目
昨日髪の毛染めに行ったら
「5時から市川さん来はるよ」
まーじーでー

来たとき
気付いてなくて
ゆきって分かったら
「えっ!?」
そらそーなるわな

笑
んで
ゆきの髪色
最初めっちゃ意味分からん的な
反応やったけど
出来上がったら
いーやん!!!!
帰るときなんか
「そーゆーやり方あるなら先言ってよ」
ゆわれた

意外とやる気な市川さん。
んで
お母ちゃんとお父ちゃん
モールでごはん食べるから
おいで~
ゆうて4人でごはん食べた

こんなんいつぶり????笑
お父ちゃんも
久しぶりにあーちゃんに会えて
嬉しそうやった

家帰って
あずちゃん可愛なったな~
ゆうとった

笑
あーちゃんのこと
娘やと思ってるからな

笑
久しぶりに
いっぱい喋れて楽しかった

写メ撮ればよかったー

ふざけてすいません。
就職する気はあります。
親不孝だとは思っていません。
最後やしイイかなって…
グラデーションしちゃいました。
でも、まだまだ進化します。
卒業式の日が完成の日です。
お楽しみに。
bay

今日は
夜
ちひろとわた坊と
ごはん行く

笑
わた坊は
陶芸の後輩!
ちょーイイやつ!!笑
ダンス出来るし

ダンスとか
全く好きちゃうけど
肩でグルグル回られたら
すごい!!ってなるわな

上手やねんし
ブレイク極めたらイイのに
陶芸で
人間国宝になるとか
言い出すから
めっちゃおもろい

3人でいっぱい喋ろ~
ちひろ^^
笑

