復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -6ページ目
今日はあっ君に
冷たくしすぎたかな
でも
ゆきの電話無視するん
許せへんかったん
早く卒業式したいな

てかその前に
城崎に2回目の
卒業旅行

楽しみすぎる~

この前うまくいった
まつげ
充血はほっといて

そばかすも。
ただいまっ!!
22日から25日まで
韓国行ってきました

もー
めちゃくちゃ楽しかった!!
韓国人の友達がいてよかった

ギーヨン、インシク
ありがとう

キンパも
オデンも
チヂミも
パッピンスも
石焼きビビンパも
トックも
カルビも
サムゲタンも
龍のヒゲも
ぜーんぶ
みんなイイ人やったし
ギーヨンの友達
びっくりするほどイケメン

ギャラリーも
いろいろ回った

エステも行ったし
買い物もしたっ

絶対にまた行くよ~ん

次行くまでに
韓国語覚えよ~


