しんどいー復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
眠い復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
昨日とか
 
11時半にはベットインやったのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!
 
食べ過ぎなだけやった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
朝計った時より
 
1㎏増復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010334487705.gifてへっ
 
 
 
 
ちひろがチョコくれた~復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-20110214211616.jpg
 
 
 
 
 
 
わーい復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
めっちゃ
 
美味しそうやしっ!!
 
 
 
 
 
ありがと~復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010334487705.gif
 
 
 
 
ハッピードキドキ
 
世の中はバレンタインですが
 
私は卒展の搬入です。
 
 
 
 
 
紙袋持って歩いてますけど
 
チョコなんて入ってませんよ
 
自分のお昼ごはんです。
 
おにぎりと水筒ですけど??
 
期待してんちゃうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きるのに必死な人が
 
なんで人のために
 
ケーキだのチョコだの
 
作らないといけないわけ??
 
 
 
 
むしろ
 
ちょーだいよ。
 
チョコ好きなのって
 
女子じゃない??
 
女子はチョコ好きだよね~
 
チョコ好きなやつ
 
ちひろ
 
うちのママ
 
 
 
ちひろは
 
女の子の日に
 
イライラして
 
チョコ食べたくなるらしい。
 
食べたら落ち着くねんて。
 
中毒ですね~。
 
 
 
 
 
ゆきも最近チョコ好きです。
 
どっかのホテルとかで
 
チョコバイキングとか
 
やってないかな~??
 
 
世界各国のチョコが
 
お皿にいっぱい乗ってて
 
有名店のチョコとかもあって
 
取り放題やねん^^
 
チョコケーキとか
 
チョコクッキーはダメ!!
 
チョコのみやで!!
 
 
 
 
 
 
飲み物は
 
ムレさんの紅茶で
 
食器はマイセン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妄想
 
幸せすぎる復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif