世の中はバレンタインですが
私は卒展の搬入です。
紙袋持って歩いてますけど
チョコなんて入ってませんよ
自分のお昼ごはんです。
おにぎりと水筒ですけど??
期待してんちゃうぞ。
生きるのに必死な人が
なんで人のために
ケーキだのチョコだの
作らないといけないわけ??
むしろ
ちょーだいよ。
チョコ好きなのって
女子じゃない??
女子はチョコ好きだよね~
チョコ好きなやつ
ちひろ
うちのママ
ちひろは
女の子の日に
イライラして
チョコ食べたくなるらしい。
食べたら落ち着くねんて。
中毒ですね~。
ゆきも最近チョコ好きです。
どっかのホテルとかで
チョコバイキングとか
やってないかな~??
世界各国のチョコが
お皿にいっぱい乗ってて
有名店のチョコとかもあって
取り放題やねん^^
チョコケーキとか
チョコクッキーはダメ!!
チョコのみやで!!
で
飲み物は
ムレさんの紅茶で
食器はマイセン!!
妄想
幸せすぎる

