うちの父ちゃん
山P好きすぎる
カバチタレの時から
漂流教室
ランチの女王
のぶたをプロデュース
クロサギ
コードブルー
全部見てるし
時々
ドラゴン桜
プロポーズ大作戦
ブザービート
見てたし
そんな父ちゃんは
昔ぼそっと
「ゆきが
山Pみたいな彼氏連れてきたら
すぐ結婚させてやんのに」
てゆうてた。
絶対ウソやと思う。
ほんまにそんなことがあるとしたら
奇跡。
本物が来ないとならん。
むしろ本物来た方が奇跡。
そんな父ちゃんが
昨日画像くれた。
父ちゃんが待ち受けにしてるから
お前たちもしなさい
って女3人に一斉送信。
ま、
この時しおり足ケガしてるけどな。
お母さんなんか
そのしおりにボロカスゆうてたのに
旅行前日庭でこけて
しおりよりヒドイ足してるけどな。
てか父ちゃん壁の線
杖みたいに見えて
1番重傷っぽい。
ま、
待ち受けしてないけどな。
太古家万歳^ω^
インフルエンザでした^ω^
日曜日の夜から
熱出始めて
まじで死ぬかと思った~
38度9分だしね
22歳、女
運動も体も鍛えてないのに
高熱は厳しいっす
月曜日の朝になっても
熱下がらんから
病院行ったよ
ゆうて
ふらふらやし
寒くて震えるし
お母さんに送ってもらった
ほんで
痛い検査したら
インフルエンザ。
検査の結果って
基本5分から10分待たないと
出ないねんけど
5分もせん内に
あ、インフルエンザやな
ゆわれてもーたー
そっから死亡。
そしてなんとか復活。
今日、雪降ってて最悪やし。
