復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -9ページ目
あー!!
ボストンテリアや

間違えた間違えた

りさん家のわんちゃんも
ボストンテリアやんな!?
ファブリカで合ってる!!
あそこ
めっちゃ好きやねん

雑貨可愛くない??
レターセットとか可愛いから
ヒマやったら
さあ今から
バイト頑張って来ます

お疲れ様です。バイトでした。
最近
人と喋りたくない病出てるので
ちょいと迷惑かけてるかもしれん

スミマセン。
でも
こーゆー時に
学校の友達とは
話したくなるなー。
小、中、高、大
の学校の友達

みんなと成長してきたからね
楽しいことも
辛いことも
一緒だったもんね~
あほやし
楽しいことしか覚えてないけど

笑
大好きや。
笑ってるときが
一番好きだから

みんなが私を
笑顔にさせてくれてますよ

いつもいつも
ありがとう

今日のバイトは
疲れたけど
帰りに好きな人とすれ違ったの

お家の近くにある
デザインショップの
お姉さん

ゆきの足元に
散歩中の
2匹のフレンチブルちゃんが
近付いてきて
パッて飼い主さん見たら
お姉さんやった

お姉さん
我が道を行く系のオシャレさん

んで、愛想ないねん
ほんま無愛想!!!!
初めての人は
怖いって思うかも

でも
何回か行く内に
ゆきのこと覚えてくれて
笑顔も見せてくれるようになった

お姉さんの何が好きって
作家さんなの。
わんちゃんのぬいぐるみ
作ってて
そのぬいぐるみを
デザインショップで売ってる
オーナーさんなのです。
デザインショップも
「私これで儲けること考えてません」
みたいな感じで
そこが好きです。
人が多くなくて
見やすいし

フレンチブルちゃんにも
たまに会えます

久しぶりに
行きたくなりましたっ

うひゃー!!
めっちゃ楽しかった

さえと
就活の話延々して
結果、太古さん
ヤバイこと判明

さえに
面接の仕方教えてもらったし
次の面接は
完璧さっ`・ω・´
自己PRは大切です!!
んで
恋の話もしたし
将来の話もした

女は怖い
女は自由じゃなくちゃ
ほんで
満喫でニャンコロしてた
あきとたっと
来てくれた~

嬉しい!!!!
あきやっぱ
可愛くて見とれた
本人には
口が裂けても
言いませんが

たっとに
このみちゃんの話
やっと出来た

永岡君
知ってました。
目の前にいました。
スイマセン。
みんなで
丹波橋まで帰った

楽しすぎたし!!!!
爆笑しまくってごめんね

また
ま、
さえ痩せすぎで
ゆきより鶏ガラやったけどな

次は
松井山手で
よろしく。笑

