復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -10ページ目
桑山プレゼンツ
恵方巻きパーティー!!
用意して~
食べました

ローソンのくせに
おいしかった

笑
ゆき普通のにしたから
めちゃ長くて
最後まで喋れんかった

くう
ありがとう!!
今日やっと
レポート出して
レポート出して
恵方巻きパーティーして
ちょっと作業したら
さえとごはん

さえ久しぶりだに

まだ
学生なんで
質素にいきましょ

笑
それが今日の楽しみです

久しぶりに
食べたよん

ダブルショコラのタルト
季節のフルーツタルト
ティラミスのタルト
黒豆のケーキ
もちろん
黒豆のケーキ食べまひた

うまうま


