復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -11ページ目
搬入終わりました

白い布持って行けば
よかったぬ

展示し終わって
キルフェでタルト買った

ま、タルト嫌いやから
1個だけケーキになってるやつ
買いました

強制的にそれ僕の

笑
早くお家帰って食べよ

レポートもしなアカンし
今日頑張ったご褒美

自分甘やかすなあ~
笑。
ピアスも
今日搬入です

これも可愛いのです

あと1つ
レースの形違いで
ご用意あります

みんな
今日搬入のモノです

かっ
可愛い~

自分で作っておきながら
可愛いって言うの何ですが
可愛い!!!!笑
横からの図

3点ほど
ご用意しております

次はピアス


