復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -12ページ目
落ちた落ちた~!!
面白いほど
面接って感じやって
バリなめてた~

笑
他の子
就活してました!!
みたいな感じやって
わたくしは
とか言い始めるし
空気よんでわたくしも
わたくしって言いましたわっ

精華大からまいりました~

笑
今から
搬入行ってまいります~
今日はともちゃん
昨日はまりの
誕生日でした!!
1日違いって
うらやましいなっ

まっ
ゆきは葵ちゃんと渉さんと
2日違いやけど~

笑
ほんで
パーティーした

ちひろが
ケーキ作って来てくれて
まりが買ってきてくれた!!
まり昨日、
自分の誕生日やったのに
ありがとうね

プレゼントは
まりにハート形の
チョコフォンデュ出来るやつ!!
ともちゃんに
フランシュリッペの
靴下あげました!!
2人とも
喜んでくれてよかった

お祝いしたの
ゆき以外1月生まれで
楽しく出来てよかった~

今日は今から
ワイヤー買いに行って
その後教室に帰れば
お待ちかねのパーティー

あの人は喜んでくれるでしょうか

プレゼントは
かなりヤバめ

うふふ~

