復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -13ページ目
バイトお疲れ様です

今日はなかなか疲れた!!
でも今日は
女の子2人やったし
楽しかった

10日のフレンチ楽しみ

明日もしんどいから
もう寝ます

あやかちゃま

レオパードどうでしたか??笑
ゆき的には
カーキのカーゴパンツ
合わせたらよかったかなー
って思ってんけど
あやかちゃんにアリ!!
って言われたら
アリ!!な気がしてきた

笑
ありがとう^ω^
あっくんのストールは
変なペイズリー柄です

笑
おやすみっ

あ、
足が
ムッチリしてるのは
生まれつきなんで
気にしないで

笑
グレーのレオパードやから
まだマシですよ

アウターの中は
チェックシャツに
くまちゃんが描かれた
フランシュリッペの
ロンT着てました

幼稚なの!!
私くまちゃんとか、ねこちゃんとか
キャラクターものに
目がないの!!!!!!
こりゃ大変!!!!
私大人になれないの!!!!!!
困った困った

ま、今は我が道いってます

笑
だいすき


