サッカー観てますお^ω^ バイトお疲れ様です 今日はなかなか疲れた!! でも今日は 女の子2人やったし 楽しかった 10日のフレンチ楽しみ 明日もしんどいから もう寝ます あやかちゃま レオパードどうでしたか??笑 ゆき的には カーキのカーゴパンツ 合わせたらよかったかなー って思ってんけど あやかちゃんにアリ!! って言われたら アリ!!な気がしてきた笑 ありがとう^ω^ あっくんのストールは 変なペイズリー柄です笑 おやすみっ