りさぴ^∀^ あー!! ボストンテリアや 間違えた間違えた りさん家のわんちゃんも ボストンテリアやんな!? ファブリカで合ってる!! あそこ めっちゃ好きやねん 雑貨可愛くない?? レターセットとか可愛いから ヒマやったら ついつい覗いちゃうねん さあ今から バイト頑張って来ます