お疲れ様です。バイトでした。
最近
人と喋りたくない病出てるので
ちょいと迷惑かけてるかもしれん
スミマセン。
でも
こーゆー時に
学校の友達とは
話したくなるなー。
小、中、高、大
の学校の友達
みんなと成長してきたからね
楽しいことも
辛いことも
一緒だったもんね~
あほやし
楽しいことしか覚えてないけど
笑
大好きや。
笑ってるときが
一番好きだから
みんなが私を
笑顔にさせてくれてますよ
いつもいつも
ありがとう
今日のバイトは
疲れたけど
帰りに好きな人とすれ違ったの
お家の近くにある
デザインショップの
お姉さん
ゆきの足元に
散歩中の
2匹のフレンチブルちゃんが
近付いてきて
パッて飼い主さん見たら
お姉さんやった
お姉さん
我が道を行く系のオシャレさん
んで、愛想ないねん
ほんま無愛想!!!!
初めての人は
怖いって思うかも
でも
何回か行く内に
ゆきのこと覚えてくれて
笑顔も見せてくれるようになった
お姉さんの何が好きって
作家さんなの。
わんちゃんのぬいぐるみ
作ってて
そのぬいぐるみを
デザインショップで売ってる
オーナーさんなのです。
デザインショップも
「私これで儲けること考えてません」
みたいな感じで
そこが好きです。
人が多くなくて
見やすいし
フレンチブルちゃんにも
たまに会えます
久しぶりに
行きたくなりましたっ