お疲れ様です。バイトでした。
 
 
 
 
 
最近
 
人と喋りたくない病出てるので
 
ちょいと迷惑かけてるかもしれん復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
スミマセン。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
こーゆー時に
 
学校の友達とは
 
話したくなるなー。
 
 
 
 
小、中、高、大
 
の学校の友達復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
みんなと成長してきたからね
 
楽しいことも
 
辛いことも
 
一緒だったもんね~
 
 
 
 
 
 
あほやし
 
楽しいことしか覚えてないけど復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
大好きや。
 
 
笑ってるときが
 
一番好きだから復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010312940419.gif
 
 
 
みんなが私を
 
笑顔にさせてくれてますよ復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
いつもいつも
 
 
ありがとう復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のバイトは
 
疲れたけど
 
帰りに好きな人とすれ違ったの復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
お家の近くにある
 
デザインショップの
 
お姉さん復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
ゆきの足元に
 
散歩中の
 
2匹のフレンチブルちゃんが
 
近付いてきて
 
パッて飼い主さん見たら
 
お姉さんやった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010312940419.gif
 
 
 
 
 
 
 
お姉さん
 
我が道を行く系のオシャレさん復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010348187824.gif
 
 
 
 
 
んで、愛想ないねん
 
ほんま無愛想!!!!
 
初めての人は
 
怖いって思うかも復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010791466279.gif
 
 
 
でも
 
何回か行く内に
 
ゆきのこと覚えてくれて
 
笑顔も見せてくれるようになった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
お姉さんの何が好きって
 
作家さんなの。
 
わんちゃんのぬいぐるみ
 
作ってて
 
そのぬいぐるみを
 
デザインショップで売ってる
 
オーナーさんなのです。
 
 
 
 
デザインショップも
 
「私これで儲けること考えてません」
 
みたいな感じで
 
そこが好きです。
 
 
 
人が多くなくて
 
見やすいし復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
フレンチブルちゃんにも
 
たまに会えます復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
行きたくなりましたっ復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif