インフルエンザでした^ω^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の夜から
 
熱出始めて
 
まじで死ぬかと思った~
 
 
 
 
 
 
38度9分だしね復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
22歳、女
 
運動も体も鍛えてないのに
 
高熱は厳しいっす復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
月曜日の朝になっても
 
熱下がらんから
 
病院行ったよ復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ゆうて
 
ふらふらやし
 
寒くて震えるし
 
お母さんに送ってもらった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010601434529.gif
 
 
 
 
 
 
ほんで
 
痛い検査したら
 
インフルエンザ。
 
 
 
 
検査の結果って
 
基本5分から10分待たないと
 
出ないねんけど
 
5分もせん内に
 
 
あ、インフルエンザやな
 
 
ゆわれてもーたー復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010307116314.gif
 
 
 
 
 
 
 
そっから死亡。
 
 
 
 
そしてなんとか復活。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、雪降ってて最悪やし。