ファック^^ インフルエンザでした^ω^ 日曜日の夜から 熱出始めて まじで死ぬかと思った~ 38度9分だしね 22歳、女 運動も体も鍛えてないのに 高熱は厳しいっす 月曜日の朝になっても 熱下がらんから 病院行ったよ ゆうて ふらふらやし 寒くて震えるし お母さんに送ってもらった ほんで 痛い検査したら インフルエンザ。 検査の結果って 基本5分から10分待たないと 出ないねんけど 5分もせん内に あ、インフルエンザやな ゆわれてもーたー そっから死亡。 そしてなんとか復活。 今日、雪降ってて最悪やし。