韓国に行って参りました!! | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
ただいまっ!!
22日から25日まで
韓国行ってきました

もー
めちゃくちゃ楽しかった!!
韓国人の友達がいてよかった

ギーヨン、インシク
ありがとう

キンパも
オデンも
チヂミも
パッピンスも
石焼きビビンパも
トックも
カルビも
サムゲタンも
龍のヒゲも
ぜーんぶ
みんなイイ人やったし
ギーヨンの友達
びっくりするほどイケメン

ギャラリーも
いろいろ回った

エステも行ったし
買い物もしたっ

絶対にまた行くよ~ん

次行くまでに
韓国語覚えよ~


