ただいまっ!!
 
 
22日から25日まで
 
韓国行ってきました復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もー
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
韓国人の友達がいてよかった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
ギーヨン、インシク
 
ありがとう復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-20110222184708.jpg
 
 
 
キンパも
 
オデンも
 
チヂミも
 
パッピンスも
 
石焼きビビンパも
 
トックも
 
カルビも
 
サムゲタンも
 
龍のヒゲも
 
 
 
ぜーんぶ
 
美味しかった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
みんなイイ人やったし
 
ギーヨンの友達
 
びっくりするほどイケメン復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-20110224131754.jpg
 
 
 
ギャラリーも
 
いろいろ回った復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
エステも行ったし
 
買い物もしたっ復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対にまた行くよ~ん復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010791466269.gif
 
 
 
 
次行くまでに
 
韓国語覚えよ~復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif