昨日髪の毛染めに行ったら
「5時から市川さん来はるよ」
まーじーでー
来たとき
気付いてなくて
ゆきって分かったら
「えっ!?」
そらそーなるわな
笑
んで
ゆきの髪色
最初めっちゃ意味分からん的な
反応やったけど
出来上がったら
いーやん!!!!
帰るときなんか
「そーゆーやり方あるなら先言ってよ」
ゆわれた
意外とやる気な市川さん。
んで
お母ちゃんとお父ちゃん
モールでごはん食べるから
おいで~
ゆうて4人でごはん食べた
こんなんいつぶり????笑
お父ちゃんも
久しぶりにあーちゃんに会えて
嬉しそうやった
家帰って
あずちゃん可愛なったな~
ゆうとった
笑
あーちゃんのこと
娘やと思ってるからな
笑
久しぶりに
いっぱい喋れて楽しかった
写メ撮ればよかったー