昨日髪の毛染めに行ったら
 
「5時から市川さん来はるよ」
 
 
まーじーでー復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
来たとき
 
気付いてなくて
 
ゆきって分かったら
 
 
「えっ!?」
 
 
 
 
 
そらそーなるわな復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010791466246.gif
 
 
 
 
 
 
んで
 
ゆきの髪色
 
最初めっちゃ意味分からん的な
 
反応やったけど
 
出来上がったら
 
 
いーやん!!!!
 
 
 
 
帰るときなんか
 
「そーゆーやり方あるなら先言ってよ」
 
ゆわれた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
意外とやる気な市川さん。
 
 
 
 
 
 
んで
 
お母ちゃんとお父ちゃん
 
モールでごはん食べるから
 
おいで~
 
ゆうて4人でごはん食べた復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
こんなんいつぶり????笑
 
 
 
 
お父ちゃんも
 
久しぶりにあーちゃんに会えて
 
嬉しそうやった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
家帰って
 
あずちゃん可愛なったな~
 
ゆうとった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あーちゃんのこと
 
娘やと思ってるからな復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
いっぱい喋れて楽しかった復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
写メ撮ればよかったー復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif