復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -59ページ目
今日わ寒いんだね

笑
今日わ今から
高校行ってきます^^
ゆきとえみからしたら
中高やな

精華好きすぎるやろ
石橋先生と田尾ちゃんに
会いに行くよー!!
クロワッサンにわ
会えるかなー

楽しみ

高校のちゃんと行ったぶりやし
緊張ぎみ

笑
いやしかし眠いわな!!
おはざまーす
今日わ暑いですな

レザーじゃなくて
パーカーにすれば
よかった

しかし今日わ
にゃー様ロンT

気分わMAXです!!笑
ともちゃんごめん
ゆき、にゃー様の
ピンクのロンT
買っちゃったぜ!!
ほんで今日わ
久しぶり過ぎる
脱毛行ってきます
ほんまいつぶり??
ちゃんと行かな
無くなるもんも
なくならんわ

で、終わったら
ギャラリーに
DM渡しに行かなくちゃ
忙しすぎるやろ

↑可愛すぎる!!
家帰ったら
ES書こー
え、まだES書いてるん??笑
いやいや
笑えへーん

さくらめっちゃ綺麗やった

暖かかったし
子ども達いっぱいいてた^^
てか!!
あっ君が
サンドイッチ
食べよーとしたら
トンビ来て
持っていかれた!!
2人で唖然…
周りの人達わ
子ずればっかりやったし
心配してはった

今考えたら
めっちゃ怖いやん!!
ともちゃんに
おにぎりの話
聞いてたから
こーゆーことか
って思った

ともちゃん怖かったやろな…
とりあえず
さくら綺麗やったよ
ほげほげ

