さみー 今日わ寒いんだね笑 今日わ今から 高校行ってきます^^ ゆきとえみからしたら 中高やな 精華好きすぎるやろ 石橋先生と田尾ちゃんに会いに行くよー!! クロワッサンにわ会えるかなー 楽しみ 高校のちゃんと行ったぶりやし緊張ぎみ笑 いやしかし眠いわな!!