さくら さくらめっちゃ綺麗やった 暖かかったし子ども達いっぱいいてた^^ てか!! あっ君がサンドイッチ食べよーとしたらトンビ来て持っていかれた!! 2人で唖然… 周りの人達わ子ずればっかりやったし心配してはった 今考えたらめっちゃ怖いやん!! ともちゃんにおにぎりの話聞いてたからこーゆーことかって思った ともちゃん怖かったやろな… とりあえずさくら綺麗やったよ ほげほげ