あちー | 復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間
おはざまーす
今日わ暑いですな

レザーじゃなくて
パーカーにすれば
よかった

しかし今日わ
にゃー様ロンT

気分わMAXです!!笑
ともちゃんごめん
ゆき、にゃー様の
ピンクのロンT
買っちゃったぜ!!
ほんで今日わ
久しぶり過ぎる
脱毛行ってきます
ほんまいつぶり??
ちゃんと行かな
無くなるもんも
なくならんわ

で、終わったら
ギャラリーに
DM渡しに行かなくちゃ
忙しすぎるやろ

↑可愛すぎる!!
家帰ったら
ES書こー
え、まだES書いてるん??笑
いやいや
笑えへーん


