おはざまーす
 
 
 
今日わ暑いですなゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
レザーじゃなくて
パーカーにすれば
よかったゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
しかし今日わ
にゃー様ロンTゆんぴの乙女ちっく週間-20100223174957.jpg
 
 
気分わMAXです!!笑
 
 
 
ともちゃんごめん
ゆき、にゃー様の
ピンクのロンT
買っちゃったぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで今日わ
 
久しぶり過ぎる
 
脱毛行ってきます
 
 
 
 
ほんまいつぶり??
 
 
 
ちゃんと行かな
 
無くなるもんも
 
なくならんわゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で、終わったら
 
ギャラリーに
 
DM渡しに行かなくちゃ
 
 
 
忙しすぎるやろゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010344749198.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010344749198.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010344749198.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010344749198.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
↑可愛すぎる!!
 
 
 
 
家帰ったら
 
ES書こー
 
 
 
 
え、まだES書いてるん??笑
 
 
 
 
いやいや
笑えへーんゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif