復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -57ページ目
疲れたー
今日わいっぱい
頑張りました

めっちゃ眠いし
疲れたわ´`
それやのに
チーズケーキ作っていく
ってゆうて
自分の首絞めるわたし

しんどいから
やる気がどんどんなくなる
いやー

とりあえず
おはよぴ
昨日わムレさんやって
まりとさっちゃん来てくれた

さっちゃん
iPhoneうらやましい!!笑
まりわ蕁麻疹やら事故??
大丈夫そうでよかった

んで!!
今日から本格的に
学校始まるな
授業何取るか決めな~
最近載せる写メがなくて
おもんないブログやな

すんません

お疲れさーん

ムレさん終わった^^
そだそだ
昨日ともちゃんと
もっと紅茶詳しくなろう!!
ともちゃんわ
コーヒーやけどね

せっかく働いてるねんしなっ

明日もムレさん
頑張るよ


