復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -56ページ目
ねむーい

朝から猛ダッシュで
電車に飛び乗ったので
何とか間に合いそうです

釜当番の早い時間わ
3回生がしてくれるみたいで
ゆきらもとうとう
最上回生ですね

アリエン
後1年やりたいこと
全部しちゃおー
とりあえず
今日も頑張ろ

今回わ
失敗かもしれません;・ω・
砂糖入れるタイミング
間違えたのだ

明日食べるまで
謎のままですな´д`
ちひろ^^
ちゃんと作れたよ

頑張りました

明日くうも来るって~

今
チーズケーキ焼いてます

ムレさんの
お砂糖使って
作りたかったから
買いに行ったら
りょーちゃんとわせ子いて
めっちゃしゃべって
帰ってきた

何か笑って仕事出来るって
みんな好き

個性的で
バラバラのはずやのに
みんなのいいとこが
重視されるから
出来ないことわ
出来る人に任せる!!
みんなで1つって感じ
素敵やな

自慢のバイト先やっ

大好きーっ^^

