復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -55ページ目
こんばんは

今日わ何か体調悪くて
学校行けなかった

みくちゃんごめん

とりあえず
材料の買い出しだけ行って
ママとベビフェでお昼食べた
美味しくなかった
最近本間野菜だけでいいわ
って考えです。
あ
1週間ちょい前に
脱毛したので
昨日からぱらりぱらりと
毛が抜けてきております

の様
まおちゃんラブ

肌綺麗すぎてゲー吐きそう

アリスわ残念ながら
前売り買っちゃって
明日見に行くねん(予定)

しかし
のちゃんとデップ様の為なら
2回余裕で見れるで

LからのGバイヤー
あー。
デコログやりてー

ばくわら
コンドウヨウジ可愛すぎるねん**たひ
ちゃらんぽらん太古です
はい。
A-netの締め切り
逃しましたー。
今更ながら
ちょっぴり後悔。
いつまでも
ツモリとネネットわ
大好きですから

にゃー様らぶ
キティちゃんも
にゃー様も
めっちゃ好きやけど
犬派ですねん

明日わママと材料買いに
行ってきまーす

のさま

僕ものちゃんに会わな
アカンみたい

ダーリンわ外国人
枚方の映画館行こーや!!
その後わお決まりの
ガ☆トやろ??笑
僕らのちまさが
帰ってきたよ^^
お帰り会したん

ゆちゃんのケーキ
好評でよかった

キム達の
ウエルカムパーティーも
しなくちゃね

1回生と
馴染める感じじゃなかったけど
パーティーしてあげた

この前まで
高校生やった子等の相手わ
しんどいわ↓↓
ノリわいいらしいけど
ゆきわもおいいです。
新2回生と仲良くしてみよ
あ。遅刻やん


