復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -54ページ目
昭和のパーラーで
パフェ食べて
あつぽんとバイバイ

それから
学校行ったねん…
作業しに行った!!
偉くね!?
誰か誉めて…
誉めてくれないとやる気が…
たひ

最後わサービスショット^^
いや、もー誰…
祇園に
行きたい和菓子屋さんが
ありまして***
ついでにわせ子に
会ってきた

元気に働いてたー

ムレさんメンバーで
初めてあっ君会わせた!!笑
んでテクテク歩いて行ったのに
人並びすぎで1時間待ちやった!!
やっぱり流行りの店わ
混んでるな

やめて八坂さん行った

お参りして
さよーならー
しょうがなく
トボトボ四条へ

ほんで
たぶん誰もが知ってるけど
誰も入ったことないと思う
パーラーへ

昭和の香りプンプンした

next→
アリスみたー

初3D!!
朝から2人で
3条待ち合わせ☆
チケットわ
インターネット予約してたから
スムーズに行けた

んでお昼かっぱちゃんで
食べるつもりやったのに
人いっぱいでアンデパンダン
行ってきた

ゆいー
久しぶりに行ってきた

やっぱりあそこの
BLTサンド最高やなっ!!
ベーコン
レタス
トマト!!笑
お腹いっぱいで大満足^^
ジュース買って
デップ可愛い!!
アンハサウェイ綺麗過ぎた…
内容わ
まだ初日だから
書かないよ~笑
ほてほて
プリクラ撮って
お目当ての祇園へ~


