ゆんぴの乙女ちっく週間-20100417165336.jpg
 
 
昭和のパーラーで
パフェ食べて
あつぽんとバイバイゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから
学校行ったねん…
 
 
 
 
作業しに行った!!
 
偉くね!?
 
 
誰か誉めて…
 
 
誉めてくれないとやる気が…
 
 
 
 
たひドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後わサービスショット^^
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100417152204.jpg
 
 
 
いや、もー誰…
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-4GNOU9IQFJV9PMKUDVG.jpg
 
祇園に
行きたい和菓子屋さんが
ありまして***
 
 
 
 
 
ついでにわせ子に
会ってきたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
元気に働いてたー晴れ
 
 
 
 
 
 
ムレさんメンバーで
初めてあっ君会わせた!!笑
 
 
 
 
 
 
 
んでテクテク歩いて行ったのに
人並びすぎで1時間待ちやった!!
 
 
やっぱり流行りの店わ
混んでるなゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
やめて八坂さん行ったゆんぴの乙女ちっく週間-ProfImage.gif
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-20100417162606.jpg
 
 
 
お参りして
さよーならー
 
 
 
 
 
 
 
しょうがなく
トボトボ四条へゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ほんで
たぶん誰もが知ってるけど
誰も入ったことないと思う
パーラーへゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
昭和の香りプンプンしたゆんぴの乙女ちっく週間-o0020002010334487705.gif
 
 
 
 
 
next→
 
 
ゆんぴの乙女ちっく週間-82OQB14GP4W.jpg
 
 
アリスみたーゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
初3D!!
 
 
 
 
朝から2人で
 
3条待ち合わせ☆
 
 
 
 
 
 
チケットわ
インターネット予約してたから
スムーズに行けたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
んでお昼かっぱちゃんで
食べるつもりやったのに
人いっぱいでアンデパンダン
行ってきたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ゆいー
 
久しぶりに行ってきたゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
やっぱりあそこの
BLTサンド最高やなっ!!
 
ベーコン
レタス
トマト!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで大満足^^
 
 
 
 
ジュース買って
 
アリス見たよゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gifゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
デップ可愛い!!
 
アンハサウェイ綺麗過ぎた…
 
 
 
 
 
 
内容わ
まだ初日だから
書かないよ~笑
 
 
 
 
 
ほてほて
 
プリクラ撮って
 
お目当ての祇園へ~ゆんぴの乙女ちっく週間-EntryImage.gif