祇園へ~ 祇園に行きたい和菓子屋さんがありまして*** ついでにわせ子に会ってきた 元気に働いてたー ムレさんメンバーで初めてあっ君会わせた!!笑 んでテクテク歩いて行ったのに人並びすぎで1時間待ちやった!! やっぱり流行りの店わ混んでるな やめて八坂さん行った お参りしてさよーならー しょうがなくトボトボ四条へ ほんでたぶん誰もが知ってるけど誰も入ったことないと思うパーラーへ 昭和の香りプンプンした next→