復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -53ページ目
おはよーございます

今日わやること
いっぱいです!!
今から学校行って
作業してから、
授業受けて
お昼食べてから
窯詰めして~
終了ー

急がな~
そだそだ
くずはの駅で
りょーちゃんに会って
丹波橋まで一緒に
電車乗りました

いろいろしゃべって
バイバーイ

おつかれぴー
今日も
帰りに作業用のガーデニングシューズ
ほしかったから、探してたのに
どこにもおいてなかった

やし
無印のスニーカー購入

作業用として買いました!!
今日バイト行く前
ビクトリアちゃん
洗ってあげたから
もお普段用に履けるね

あー、
もおすぐ
誕生日が来てしまう

やばいっ!!
怪物くん
見る気なかったけど
見たら…
大野君の顔の
小ささにびっくりぽーん

ちっちぇーなあ


