復刻版^ω^ゆんぴの乙女ちっく週間 -52ページ目
今日わ韓国人留学生の
キム夫妻のウエルカムパーティー
しましたよ

円になって
自己紹介した

キム夫妻わ
韓国で日本語習ってたから
日本語上手に喋れます!!
やしうちらも覚える為に
教えてもらう約束した

ゆきわアジアの言葉
いっぱい喋れる様に
なりたいのだ^^
しかも発音上手い言われた

幸
チョナンカン知ってるか
聞くの忘れたし
明日わ2限からやし
今日も早く寝よー

498度ですが
後2度がなかなか上がりまへんな
今日も結構寒いです

窯場わ暖かいので
ずっといてしまうね

教室暖めよー
そしておやすみなさい

コンコンお誕生日おめでとう^^
17日に22歳ならはって
ケーキ☆
みかんが乗ってるのわ謎ですが、
美味しかった^^
昨日わ忙しかった

作品乾いてないし
ヒビいくし
1人窯初めてやし
めっちゃ大変やったけど
頑張りました!!
帰る前に
まりと砂ぴーと
いろいろ喋ってた

あっ君にしゃべったら
中学生の女子にわ多い
と思うで~って返ってきた
ゆき
共学ちゃうかったし
分からんわ~
まあ
まりとゆきわ
むしろ正常やで

笑
でわ9時の窯見てきます

でも9時2分に着きます


