ちまお帰り 僕らのちまさが 帰ってきたよ^^ お帰り会したん ゆちゃんのケーキ好評でよかった キム達のウエルカムパーティーもしなくちゃね 1回生と馴染める感じじゃなかったけどパーティーしてあげた この前まで高校生やった子等の相手わしんどいわ↓↓ ノリわいいらしいけどゆきわもおいいです。 新2回生と仲良くしてみよ あ。遅刻やん