こんばんは
今日わ何か体調悪くて
学校行けなかった

みくちゃんごめん
とりあえず
材料の買い出しだけ行って
ママとベビフェでお昼食べた
美味しくなかった
最近本間野菜だけでいいわ
って考えです。
あ
1週間ちょい前に
脱毛したので
昨日からぱらりぱらりと
毛が抜けてきております
の様
まおちゃんラブ
肌綺麗すぎてゲー吐きそう

アリスわ残念ながら
前売り買っちゃって
明日見に行くねん(予定)
しかし
のちゃんとデップ様の為なら
2回余裕で見れるで
LからのGバイヤー
あー。
デコログやりてー
ばくわら
コンドウヨウジ可愛すぎるねん**たひ