作ったよ^^ ちひろ^^ ちゃんと作れたよ 頑張りました 明日くうも来るって~ 今チーズケーキ焼いてます ムレさんの お砂糖使って 作りたかったから 買いに行ったら りょーちゃんとわせ子いて めっちゃしゃべって 帰ってきた 何か笑って仕事出来るって 幸せやんな~ みんな好き 個性的で バラバラのはずやのに みんなのいいとこが 重視されるから 出来ないことわ 出来る人に任せる!! みんなで1つって感じ 素敵やな 自慢のバイト先やっ 大好きーっ^^