めっちゃやる気なくなってきてるけと?? 疲れたー 今日わいっぱい 頑張りました めっちゃ眠いし 疲れたわ´` それやのに チーズケーキ作っていく ってゆうて 自分の首絞めるわたし しんどいから やる気がどんどんなくなる いやー とりあえず 材料だけ買って帰ろう