雨やね~ おはよぴ 昨日わムレさんやって まりとさっちゃん来てくれた さっちゃんiPhoneうらやましい!!笑 まりわ蕁麻疹やら事故??大丈夫そうでよかった んで!! 今日から本格的に 学校始まるな 授業何取るか決めな~ 最近載せる写メがなくて おもんないブログやな すんません